BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レジリエンス認証
  4. 「シニアエージェント」の特権(報酬・優位性)に関して

「シニアエージェント」の特権(報酬・優位性)に関して

弊社では、共に活動して頂けるエージェントを募集しています。

エージェントの会員資格には、3種類があります。

今回は「シニアエージェント」についてご紹介させていただきます。

特権、そして優位性は、皆様にとって非常に魅力的なものであると確信しています。

興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。

「シニアエージェント」の特権に関して

エージェント会員は商材販売、その他サービスの提供が可能です。

「シニアエージェント」は加えて、

レジリエンス認証取得のための企業コンサルティング」を可能とする権利を付与します。

また、RSA社の販売権利を持つ商材販売の成功報酬額は、80%を受け取ることが出来ます。

(参考:エージェントは70%、エグゼクティブディレクターは100%)

「シニアエージェント」の利点について、詳細をご説明致します。

メリット①コンサルティングで報酬獲得

「レジリエンス認証」取得のためのコンサルティングで、収益を上げられます

「レジリエンス認証」とは、「認証組織の要件に適合していること」を確認するものです。

弊社の関連団体である一般社団法人レジリエンスジャパン推進協議会(以下推進協議会)が

内閣官房国土強靭化室から受けたガイドラインに基づいています。

皆様は企業に対して、BCP対策に必要な情報提供を行います。

認証には備品や対策の実施が必須のため、導線を引く役割となります。

コンサルティングの際に備品購入があれば、販売報酬につながります。

「レジリエンス認証」が認められた際には成功報酬も受け取れます。

なお、皆様へのサポートは万全ですので、ご安心ください。

必要な情報はAI動画配信ツール「soeasybuddy」を通じて学べます。

定期的な勉強会や専門家の招待も企画しています。

コンサルティング営業は、RSA社の事業の根幹です。

「中小企業の新規顧客を獲得したい。」とお考えでしたら、是非チャレンジしてください。

メリット②政府認定で優位性を高める

ビジネスの基盤となるマーケットの創出が可能です。

推進協議会のメイン事業として、第一線の有識者や専門家を集めています。

政府や自治体などに政策提言する戦略会議やワーキンググループ(WG)を創設しています。

WGを設立し、アクションプランに反映されると、総理官邸のクレジットがつきます。

特別枠の予算が割り当てられ、優先権が与えられます

マーケット拡大への取り組みも、コンサルティング事業として行うことが可能です。

これらの事業は専門性が高いため、条件が設けられています。

事前に事業説明会に参加していただき、認定を受けていただきます。

各都道府県、限定150名枠です。

少しでも興味を持ちましたら、是非「シニアエージェント」へお申し込みください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

レジリエンスジャパンx格付けジャパンサミット2020詳細

サミット2020