BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レジリエンス認証
  4. 「エグゼクティブディレクター」の特権に関して

「エグゼクティブディレクター」の特権に関して

弊社は「レジリエンス」普及に賛同してくださる方を募っています。

私たちと共に活動していただける場合、様々な面でアドバンテージが高くなります。

エージェント会員には3種類の資格があります。

今回は最上級にあたる「エグゼクティブディレクター」の特権ついて、ご紹介させていただきます。

「レジリエンス」そして「エグゼクティブディレクター」会員に関心を持って頂けたなら幸いです。

「エグゼクティブディレクター」の特権に関して

「エグゼクティブディレクター」はエージェント会員の最上位クラス。

「レジリエンス」普及活動に深く関わることになります。

携わる内容は、以下3点です。

  1. 商材販売・その他サービスの提供
  2. レジリエンス認証取得のための企業コンサルティング
  3. 税務関連の相談対応

また、RSA社の販売権利を持つ商材販売の成功報酬額は、100%を受け取ることが出来ます。

(参考:エージェントは70%、シニアエージェントは80%)

各会員の詳細は以下をお読みください。

エージェントの特権と報酬に関して

「シニアエージェント」の特権(報酬・優位性)に関して

専門家のサポート付き

先述した「税務関連の相談対応」、こちらは「エグゼクティブディレクター」会員のみの特権です。

企業税務、法務の専門家のサポートを受けながらクライアントの相談に乗ることが可能です。

弊社は、国税局OBの税理士のネットワークを全国に構築しております。

中小企業の税務は、顧問税理士に依頼していることが実情です。

しかし、税務署や国税局からの調査対応となると、その専門の税理士でないと対応することが困難であることが容易に想像できます。

対応に困っている企業、またエージェントご自身に調査に入られた場合、このサービスをご活用ください。

専門家のバックアップを受けられる、この安心感は桁違いでしょう。

今後の勉強会では、弊社のサービスを活用し、税務トラブルを解決した事例をお伝えしたいと思います。

「エグゼクティブディレクター」はメリット大

「エグゼクティブディレクター」会員への加入は、優位性を高めることにつながります。

  • 「レジリエンス」の普及
  • 安定的な収益
  • 本業への応用
  • 社会活動に参画

エージェント会員は、世のため人のために尽くす、志の高い仲間です。

各都道府県、限定150名限定です。

弊社の事業にご賛同いただけましたら、是非「エグゼクティブディレクター」として活動しましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

レジリエンスジャパンx格付けジャパンサミット2020詳細

サミット2020